2014年10月14日

http://www.ebksp.jp/debutこれをご覧の方の中にも、小説を書くのが趣味という方も少なからずいらっしゃると思います。暇さえあれば書き溜めておいたその原稿、机の奥にただ眠らせておいてはもったいないですよね。

実は、その原稿に日の目を見せる方法があるのです!それが「電子書籍」です。まずは、こちらの電子書籍でデビューの参考サイト→Book Spaceをご覧ください。

電子書籍は、その性質上従来の紙の書籍よりも簡単に出版することができます。そして出版だけではなく、配信まできっちりBook Spaceでサポートしてもらえるのです。加えて、ゴマブックスの主催する「シンデレラプロジェクト」に参加して、もし優秀賞に選ばれた場合には作品プロモーションのお手伝いまでしてもらえます。またとない話ですね。

ところで、電子書籍に興味のある方でも「自分はパソコンに疎いから…」と尻込みしている人もいらっしゃるかもしれません。そんな心配は全く無用です!代表的なワープロソフトであるワードをはじめとした、あなたのパソコンに最初から入っているソフトを使って、誰でも簡単に執筆ができるのです。とっても手軽ですね。

電子書籍は、これからの時代を代表する大いなる可能性を秘めた媒体です。あなたも、電子書籍で小説家デビューしてみてはいかがですか?

Post tags:

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする